FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■依頼ものすべて完了したので、マイ制作に戻ってます!

縛られずに描ける至福の時だーってことですが、例のモノノ怪絵、
今見るとどうもピンとこないんで悩んでます。
何か…いまひとつキーが足りない。これがあればビシっと決まるという要素が。
すみません、もう少し練らせてください。
これだ!という意識を持って描かないと、自分が納得できない絵になるので。

寝かせて考えている間にも手は動かしていないと鈍るので、
別版権になりますがヒゲ男と赤い服の旦那描いてます。
モノノ怪とは傾向が180度違う吸血鬼もの。
あ、人外という点は共通かも。

武将で嫌というほど鎧兜を描いたせいで
「もう当分鎧なんて描かないわよ~!」と言っておきながら
西洋甲冑ですよ…。


■拍手ありがとうございます。感謝です。
スポンサーサイト



~9/15のメルフォ・拍手レスです。

続きを読む »

・レス  |  page top ↑



~9/12のメルフォ・拍手レスです。

続きを読む »

・レス  |  page top ↑

■今日ファイル送っていったん仕事終了です。長かったー。
しかし制作中に別な仕事依頼がきたんですが…何故今度も武将;;;

今まで武将とはかけ離れた世界にいたんですが。
中世ヨーロッパ系とかヴァンパイアとか雅な和風が好きで描いてたつもりで。
ぽっちゃりのオジサンとかオジイサンとか、できたら描きたくないんですがー。

あ、でも今回の件で鎧兜にはちょっと詳しくなりましたよ。
それが何の役に立つのか…は、わからないですけど、知って損な事はないですもんね。

…とにかく今は何も考えたくないです。深呼吸して一息つきたいです。
モノノ怪やオリジナル制作に手が届きそうになりながらまた遠ざかる、年内この繰り返しだったらどうしよう;
更新なくて本当にすみません。


■モノノ怪ブックレット届きましたー。同封忘れの栞も後で届きましたー。
やったー、やったー


■拍手ありがとうございます。
メッセージも嬉しく!このとおり元気でやっておりますのでご心配なきように~。
カテゴリー
contact


mailformはこちら
★レスはカテゴリーの
  "レス"にて

hebizakuro

月別

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。