FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



■花咲爺さん……もとい薬売りです。
年齢的には爺さんなんだからいいのか、薬売り。

16日にツイッターであげた楽描きです。
薬売り養分で、誰かが一人でも、一瞬でも
気持ちが軽くなってくださればいいなあ……と願いながら描きました。
修羅場中で、走り書きのタッチなのがお見苦しいのですが;


■まだ趣味の絵を描く時間がありません~。
今年はわりと自分の嗜好を反映できる絵を描かせてもらってるので
予想していたほどストレスは溜まっていませんが
ブログ更新できないのがひたすら申しわけないです;

■拍手ありがとうございます!エネルギー満タンで走れます!
スポンサーサイト



■Twitterにあげたものですが。
他に描いたものは自己満すぎてね…恥ずかしい。

薬売りってポテっとした着ぶくれとぽっちゃりぎみの手とちっちゃい足
頭身の低さがポイントなのかなあと改めて考えながら
その辺意識して楽描きってみました。
自分は人物描く時8頭身が基本なんですけど
薬売りに関しては最近違和感感じるようになってきて。

そこんとこあれこれといじりつつ
自分の薬売りをこれからも追及していこうと思います。

■前回の日記から仕事状況がだいぶ変わってきました。
あれからさらに長期のものが2件、単発3件が増えました。
ありがたいことなんですけど…ね、本当に。
ってことで自分のお絵かき時間の確保がしばらく困難です。
花札完成までまだまだという感じですね;すみません
気長に待ってやってください(待ってる方がいらっしゃるなら)

■拍手ありがとうございます!励みになってます。

■一息つけましたー。
今月は自分の絵を描く時間があるはず(今のところは)
モノノ怪か他の版権かオリジナルか…
どれも描きたくて決めかねる~。
とりあえず…描く!です。


拍手ありがとうございます!
更新無いブログに本当にありがたく。
返信不要のメッセージもじわんとなりながら拝見してます。


■描き溜めたものが何もないけど
それじゃ申しわけないってことで、ミニ薬売りです。



■ご依頼の個人ゲーム制作用のイラストが先月末で無事完了して、
胃のつかえが多少取れた感じです。
やったー、やったー!これで取り敢えず6月はフリーだー!
わーい、モノノ怪描くぞっオリジナル描くぞー!っと早速ラフ描いとりました。
今回は怪~ayakashi~のほうです、例の場面↓
はやる心を抑えつつ、どう脚色したものかとあーだこーだと思案する。
ああ、楽しい!やっと、やっと描ける……


こんな時を狙ってメールはやってきます。


……………………お仕事いただきました;;
数が半端じゃないので今からラフを上げていかないと間に合いそうにない。
版元のオッケーが出れば9月まで武将ばっかり描くことになりそうです。
NGだったら…その時は半分ショボンで半分嬉々としてモノノ怪の続きを描くんだ!
ということで、泣くに泣けない近況でした。

■拍手をありがとうございます。励みになっています!
カテゴリー
contact


mailformはこちら
★レスはカテゴリーの
  "レス"にて

hebizakuro

月別

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。